診療内容|川崎 向ヶ丘遊園 登戸 小田急線 経堂 成城学園前 武蔵溝ノ口 二子玉川 無痛大腸内視鏡検査 無痛胃カメラ ピロリ菌検査 女性医師 痔 向ヶ丘胃腸・肛門クリニック

診療時間:月・火・木・金:9:00~12:00、16:30~18:00 土:9:00~12:00 休診日:水曜・日祝

診療内容

当院では、おなかの病気おしりの病気だけでなく、風邪や頭痛といった内科一般切り傷などの治療も行っています。地域のかかりつけ医として、患者様に親しまれるクリニックを目指しております。
クリニックを受診するか迷っている、どの科目に受診すれば良いかわからない症状の場合でも、お気軽にお越しください。

おなかの症状・病気

胃の調子が悪い・ムカムカする・胸焼けがするなど、おなかの不調でお悩みの方はご相談ください。

• 胃の調子が悪い(胸焼け、ムカムカする、重い)
  • 胃が痛い、おなかが痛い
  • おなかが張った感じがする
  • 便秘がち、細い便が出る、下痢が続いている
  • 食欲がない
  • 吐き気がある
  • 酸っぱいものが上がってくる、のどがつまった感じがする

おしりの症状・病気

おしりの病気のことでお困りの方、気になる症状があるけれど病院にかかるべきか悩んでいる方、どのような症状でもご相談ください。

内科

発熱や咳、頭痛といった、日常によく見られる症状を診療しています。
また、高血圧、糖尿病、脂質異常症(高脂血症)といった生活習慣病の治療や、禁煙外来も行っております。
原因のはっきりしない体の不調のある方もお気軽にご相談ください。

• 発熱、咳、のどの痛み、頭痛、貧血、めまい

• 風邪、頭痛、気管支炎、肺炎、熱中症、花粉症
  • 高血圧、糖尿病、脂質異常症(高脂血症)
  • 禁煙治療

外科

ちょっとしたケガの治療や、外科手術後の後遺症の治療を行います。